枯葉落ち葉の symphony


70歳台の友人「T.K.さん」が

”秋深し枯葉落ち葉のsymphony”という素敵な写真を送ってくださいましたので皆様にご披露いたします。

紅葉した落ち葉があまり美しくて拾ってきては押し葉にしようと新聞紙の間に入れておくと、すっかり忘れていて

何時も何処かに行ってしまいます。

「T.K.さん」はその感激を上手い方法で残すことを思いつきましたね、

新しい方法を思いつきそれを具体化する行動力に敬意を表します。

「T.K.さん」はまだまだ若い!!

この手法を発展させて新しい作品をどんどん投稿して下さい。

(2007.12.03 dora記)


秋深し枯葉落ち葉のsymphony

押し葉の写真です。

台紙の上にただ並べて撮っただけです。

照明だけがちょっと工夫が要ります、散光にしないと影が汚くなりますから。

これからも出品させていただきます。

(2007.12.03 T.K.記)